2010年9月2日木曜日

お買い物

恐らく、今の自分の中では最高額とも言える買い物を今日してしまった。


今回お世話になったのはSAGISAKA SPL.


アメリカのモータースポーツが大好きで日頃楽しみに観ていたのですが、Formula Dをきっかけに日本のドリフトにも興味を持ち今に至るわけですが…、本日は日本のドリフトイベントであるD1 Grand prixに参戦している匂坂選手のお店へ行って参りました。


僕がこの記事を書くことってかなり意外かもしれませんが、意外と多趣味なんです。ドラッグレース(NHRA)だったりオーバルレースだったりかなりアメリカのモータースポーツが本当に好きなんです。


まあ、ここまで言ったら何を買ったかわかってしまうかもしれませんが車を買ってしまいました。


しかも、たまたまネットで探していたら良い物を見つけてしまいまして。


やべー、納車まですげー楽しみ!


一応今月の中旬に順調に行けば納車です。


Nちゃんと車種が同じところがちょっと気に食わないですが、燃費も良い車だし良しとしましょう!…って自分に言い聞かせています。


とりあえず、後は仕事かなー。


どうやら面接受けたところだめだったみたいだし。


さっ、頑張るぞー!



















では。









…、あー頭痛い。


多分目だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿